漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

COMIC ZIN 日記

ジャイアント・ガールの夜明け
2009/09/17
【展開紹介-新宿店】

 キル・ビルでおなじみのダリル・ハンナが主演を演じた
「ジャイアント・ウーマン」という93年の映画が記憶にあるんですが、
これがまたリメイクという事で、おおもととなった作品は1958年のものだとか、
何が言いたいかと言いますと、それぐらい古くからある性癖
「萌えジャンル」だという事なのです。巨大娘萌え。

 ファイル 124-1.jpg
 そんなわけでご紹介するのは小学館のサンデーコミックスから発売されました
「超弩級少女4946」です。ぶっちゃけココまで書いたら説明不要です。
幼少の頃からメルトランディにもやもやした感情を抱き続けたあなた!
(クラン大尉がちっこくなってなぜか悲しい気分になったあなた!)
「かぼちゃワイン」のエルちゃんが好きだけど何か物足りないなあ、と思っていたあなた!
普段は3Dアニメーションなんか見ないのに「モンスターVS.エイリアン」
をなんとなく見に行ってしまたあなた!そういったお客さまの悩みを一気に解決するまんがです。

 「アルティメットガール」のDVDとか持ってる人は
もう本格派なのでおススメするまでもなくチェック済みだと思います。

 そんな感じで高層ビルに囲まれた新宿店で大展開中です!

[ 担当:渡部 ]