漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

COMIC ZIN 日記

約3か月ぶりです…
2009/12/07
【展開紹介-秋葉原店】

え~ご無沙汰しております。杉山です。
日々の忙しさにかまけて日記を書かなくなり
早幾月…最後にここに書いたのはもう3カ月近く前。
本当に申し訳ありませんでした。
これからは息切れしない様にせめて展開写真だけでも
コンスタントに挙げさせていただこうと思いますので
よろしくお願いします。

という訳で本日ご紹介する写真は2枚。
1枚目は塚本が大プッシュする曙はる先生の作品を纏めて展開した棚の写真です。
ファイル 145-1.jpg
ありがたい事にカラーのサイン色紙をいただきましたので
そちらも併せて展示しております。
描かれたお嬢さん達の瞳の色っぽさにスタッフ一同よろめきまくりでした。
お近くのお客様は是非直接店舗にてご覧くださいませ。

2枚目はどのページを開いても変態しか出てこない
「ファミリーフェティッシュ!」です。
ファイル 145-2.jpg
店頭に掲示する物なので選んだページは比較的おとなしめです。
本当はもっとアレやコレやと掲示したかったのですが
さすがに店頭ではまずいかと思い踏みとどまりました。
購入された後でじっくりお楽しみくださいませ。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。
それではまた~

[ 担当:杉山 ]