漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

COMIC ZIN 日記

いつか来ると思わなきゃやってられない事もある。
2009/06/28
【展開紹介-秋葉原店】

モテ期というものが人それぞれにあるという
自分の様な人間にはありがたくてしょ~がない都市伝説があるのですが
一向にそんな時期がやって来ませんYO! と一人枕を涙で濡らす毎日。

いいんだ…信じていればいつかきっと…夢は叶うんだ…

本日ご紹介するのは遂にモテ期が到来しているのに本人自覚なしという
血涙モノの作品「メロ3!」です。

ファイル 78-1.jpg

もう勿体なくてしょうがない状況なんですが
本人自覚なしなので周囲の空回りっぷりが面白くてたまりません。
ヤキモキしたい貴方、お楽しみくださいませ。

それではまた~

※商品の在庫状況等で店頭展開は変更する場合があり、
 今現在の展開とは異なる場合があります。予めご了承ください。

[ 担当:杉山 ]