漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

COMIC ZIN 日記

お初です、新宿店です。
2009/07/18
【展開紹介-新宿店】

えー、皆様はじめまして、新宿店の長と申します。
新宿「店長」ではないので注意です。そんなに偉くはないのです。
開店以来ばたばたしておりましたが、これからはちょくちょく皆様に新宿店の様子をお伝えできれば良いなあ、と思っております。

さて。
本日はコミケカタログの発売日でした。
COMIC ZINでお買い上げいただきますと、田丸浩史先生のイラストが男らしすぎる手拭いを特典として差し上げておりますよ。
なんだか予想以上に皆様からはご好評をいただいておりまして大変良うございました。
ぜひともこれで夏の戦場で流す汗を拭ってくださいまし。

さてさて。
商業担当として、本日注目の新刊などをひとつご紹介をば。
徳間書店 リュウコミックス つばな先生の『第七女子会彷徨』。
女の子同士の友人関係を描いたお話ですが、SF(すこしふしぎ)の遺伝子を色濃く継承しつつ、ユニークなセンスが絶妙な「変さ」を生み出していて大変に素敵です。その変さに唸らされたり吹き出してしまうこと請け合いの一冊。超オススメです。是非、ご一読を。

ファイル 80-1.jpg

[ 担当:長 ]