漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

COMIC ZIN 日記

むんこ先生サイン会、無事終了しました!
2009/08/02
【展開紹介-新宿店】

こんばんは新宿店です。
本日は『がんばれ!メメ子ちゃん』3巻発売記念、
むんこ先生のサイン会でした。ご来店頂いたみなさま、
竹書房の方々、そしてむんこ先生、本当にありがとうございました。

作品同様、終始なごやかムードのサイン会で、皆様それぞれの
キャラクターへの想いを自分の家族や友達の事のように
先生に語られてるのが印象的でした。

その一端でも画に収めれれば、と思ったのですが場の空気に
完全に陶酔していたので開催中の写真はありません!すみません。

ただ画像がないのは寂しいので雰囲気だけでも、という感じで

ファイル 92-1.jpg ファイル 92-2.jpg ファイル 92-3.jpg 

アバウトすぎですよね、ごめんなさい。

今後まだまだ当店のほう、色々とサイン会を企画しておりますので、
よければご参加ください。お待ちしております。

(8月9日(日)の日坂先生のサイン会の整理券配布は
すでに終了してます。ありがとうございました。)

[ 担当:渡部 ]