漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > インフォメーション ( 2009年6月 ) > 描き下ろしメッセージイラストカードプレゼント!
「まんがタイムきららフォワード」から話題の新刊が登場!
「銘高祭!」1巻・「一年生になっちゃったら」4巻発売
描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

「眼鏡なカノジョ」で全国のメガネ好き男子の心をつかんだ TOBI先生が
今度は「文化祭」の熱気を描く 「銘高祭!」 の1巻に、
いきなり美少女小学生になってしまった男子高校生の嬉しい苦悩 ( ? ) を描いた
大井昌和先生の人気作 「一年生になっちゃったら」 の最新4巻が同時発売!

COMIC ZIN では
「銘高祭!」 ご購入者に 描き下ろしメッセージペーパー を、
「一年生になっちゃったら」イラストカード&描き下ろしメッセージペーパー
プレゼントいたします!!

こちらもチェック!

「銘高祭!」「一年生になっちゃったら」を買って、ドキドキビジュアルカードももらっちゃおう!!
「きららフェア」好評開催中!!

「銘高祭!」1巻
- 作品紹介「銘高祭!」-
さえない高校生 ・ みちえは、
ひょんなことから文化祭実行委員長に選ばれてしまい…?
学祭ムード高まる校内では、青春ドラマが同時多発的に起こっています! 俊英 ・ TOBIが描く、史上初の「文化祭グラフィティ」。 堂々の開幕です!
( 以上、公式サイトより )
「眼鏡なカノジョ」 などメガネな女の子の描写で人気のTOBI先生が
今度は文化祭に頑張る女の子 & 男の子たちを描いてくれました。
読めばなつかしい、あのドキドキ ・ ワクワクした気持ちが蘇るこの作品。 まさに文化祭の熱気が伝わってくる素敵なこの作品、ぜひ読んでください。
「一年生になっちゃったら」4巻
- 作品紹介「一年生になっちゃったら」-
子供を助けて交通事故に遭った高校生 ・ 高遠伊織は
科学者の草薙結女に奇跡的に命を助けられる。
しかし目が覚めると…
なんと小学生の女の子の姿に改造されてしまっていたのだった!!
小学一年生 ・ 高遠「いおり」は
今日もドキドキしながら学校に行ってきま~……す…。
( 以上、公式紹介より )
「あいこでしょ!」 ・ 「ちいちゃん」でおなじみ!
大井昌和先生が描くちっちゃな女の子たちは可愛さあまって楽しさ100倍! もちろんちっちゃな一年生だけでなく、お姉さんたちもきちんとフォローしているのが大井昌和クオリティですので、ご安心ください(なにをw)!
ちなみに ZIN ・ 塚本のお気に入りはこの4巻の表紙にもなっている「伊織」の妹 ・ いおん ( 小学六年生、だけど巨乳!! )。
可愛いだけじゃない! 楽しさいっぱいの大井先生の作品、ぜひ読んでみてください!!
配布条件

COMIC ZIN 秋葉原店にて 「銘高祭!」1巻をお買い上げの方に対象の描き下ろしメッセージペーパーを1冊につき1枚、 「一年生になっちゃったら」4巻をお買い上げの方にイラストカード&描き下ろしメッセージペーパーを1冊につき各1枚プレゼントいたします。

  • 先着順でのプレゼントになります。なくなり次第、配布終了となること予めご了承ください。
開催期間

2009年6月12日より ( なくなり次第終了となります )

メッセージペーパー & イラストカード サンプル
メッセージペーパー サンプル
イラストカード サンプル
イラストカード サンプル