漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > インフォメーション ( 2010年01月 ) > イラストカード プレゼント!
メガミ委員会よ永遠なれ! 『メガミのカゴ』完結!
『メガミのカゴ』4巻
イラストカード サンプル

委員長属性をカンペキに備えながら委員長じゃない――
ならば委員長にしちゃえば良いじゃない!

という逆転の発想で始まった 『メガミのカゴ』。

数々の難事・珍事を解決してきたメガミ委員会の面々の活躍
これで見納めかと思うと実に感慨深いものが。

そんな委員長好きのハートをくすぐり続けてきた 『メガミのカゴ』 完結記念としまして、
お買い上げいただいた方にはイラストカードを差し上げます!

配布条件

COMIC ZIN にて 『メガミのカゴ』4巻をお買い上げの方に、
1冊につき1枚、イラストカードを差し上げます。

  • 先着順でのプレゼントになります。なくなり次第、配布終了となること予めご了承ください。
開催期間

2010年1月12日 より ( なくなり次第終了となります )