漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

COMIC ZIN 日記

にっぽんの夏。ちゃんばらの夏。
2009/08/01
【展開紹介-秋葉原店】

暑い日が続きますね~
出社するだけで汗だくになる季節。
夏バテ防止には熱い食べ物がいいそうです。
この暑さに負けてはならぬと
昨晩はカレーうどんを食べました。
クーラーを18℃に設定した部屋の中でですけどね。
だって暑いんですもの。
健康よりも目先の涼しさが大事なこの頃の杉山です。

本日ご紹介するのは暑い日には熱い漫画!!
「X BLADE」です。
ファイル 91-1.jpg ファイル 91-2.jpg
切ったら血が出る首が飛ぶ。
日本刀に美少女、謎の敵。
ド直球の剣劇バトル。
前日譚であるイダタツヒコ先生の「BLADE」も併売しておりますので
是非一緒にご堪能くださいませ。

それではまた~

※商品の在庫状況等で店頭展開は変更する場合があり、
 今現在の展開とは異なる場合があります。予めご了承ください。

                                           

[ 担当:杉山 ]