漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

COMIC ZIN 日記

遠い星からこんにちわ。
2009/08/06
【展開紹介-秋葉原店】

夜空に輝く星々の彼方。
どこかにきっと我々に似た方々がいる筈。
そう、宇宙人ですよ。
グレイやらエイリアンも浪漫ですが
やっぱり可愛いお嬢さん型がいいですね~
本日ご紹介するのは女性だけの星から来た宇宙人と
女子高生とその妹で百合百合な「がーるずぽっぷ」です。
ファイル 96-1.jpg
当然地球とは文化が異なる訳で
娘さん同士であんな事やこんな事するのもしょうがありません。
異文化交流なのです。(断言)
のんびりいちゃいちゃ漫画が好きな方、
是非お手に取ってみてくださいませ。

それではまた~

※商品の在庫状況等で店頭展開は変更する場合があり、
 今現在の展開と異なる場合があります。予めご了承ください。

[ 担当:杉山 ]