漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > インフォメーション ( 2009年5月 ) > 特製メッセージペーパープレゼント!
みんな大好き! うさくんが描く小学生(ぱんつ)日記漫画「マコちゃん絵日記」発売!
特製メッセージペーパープレゼント!!
「マコちゃん絵日記」初回限定版
「マコちゃん絵日記」通常版
特製メッセージペーパー サンプル

倉田英之先生鳴子ハナハル先生ほかプロの漫画人はもちろん、
漫画が好きな、ぱんつが好きなみんなに愛されているうさくんの待望の新作
「マコちゃん絵日記」がいよいよ発売!

もちろん COMIC ZIN スタッフも大好きなうさくんだから
特別に描き下ろし漫画ペーパー特製ポスター先着でプレゼントしちゃいます!

こちらもチェック!

第1話の試し読みも出来ちゃう!
「マコちゃん絵日記」をもっと知りたいお友達はこちらまで!

「マコちゃん絵日記」特設ページ
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/flow-comics/makochan.htm

配布条件

COMIC ZIN 秋葉原店にて「マコちゃん絵日記」をお買い上げの方に、
メッセージペーパーとポスターのセットを1冊につき1セットプレゼントいたします。

  • 先着順でのプレゼントになります。なくなり次第、配布終了となること予めご了承ください。
  • ポスターがなくなり次第、メッセージペーパーのみのプレゼントとなります。
開催期間

2009年5月28日より ( なくなり次第終了となります )

  • 物流の都合などにより開催日が前後する可能性があること予めご了承ください。