漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > インフォメーション ( 2009年7月 ) > 描き下ろしイラストカードプレゼント!!
「がんばれ!消えるな! 色素薄子さん」遂に発売!
サイン会に続いて、描き下ろしイラストカードプレゼント!!
「がんばれ!消えるな! 色素薄子さん」第1巻
描き下ろしイラストカード サンプル

漫画界に新たなヒロイン登場! その名は色素薄子さん!!

オリジナル同人誌で話題だったシリーズ作がComicREXより遂にコミックス化!
この話題作 「がんばれ!消えるな! 色素薄子さん」 の発売を応援するために
COMIC ZIN では水月とーこ先生の初サイン会開催だけでなく、
なんと描き下ろしのイラストカードを用意しました!

薄子さんを励ますボクらが逆に励まされちゃうような暖かいコメント付きのこのペーパー、
ぜひお早めにお求めください!!

配布条件

COMIC ZIN にて「がんばれ!消えるな! 色素薄子さん」第1巻 をお買い上げの方に
描き下ろしイラストカードを1冊につき1枚プレゼントいたします。

  • 先着順でのプレゼントになります。なくなり次第、配布終了となること予めご了承ください。
開催期間

2009年7月9日 ( 木 ) より ( なくなり次第終了となります )