漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > インフォメーション ( 2009年9月 ) > サークル「GUNP」の「青い花」本!
サークル「GUNP」さくらあかみ先生×杜講一郎先生の黄金ユニットが送る、
「青い花」本……! ( ZIN専売! )

サークル「GUNP」 さくらあかみ先生×杜講一郎先生の黄金ユニットが、
これまでいくつのおもしろい同人誌を作られてきたか。
長いファンなら、目を閉じるだけで、次々と目に浮かぶことでしょう。

そんなお二人から、今年の ZIN ベストに当確まちがいなし、
という最高の同人誌が届きました。

「青い花」本……!

正直、同人誌を読むのに、ドキドキしたり、待ち遠しかったりすることって、
最近あんまりない気がしますが、ひさしぶりに、キました。

この絶妙の“百合感”を描けるのは「GUNP」さんのお二人しかいない。

ふみちゃんはかわいいのです。
そうです、そうです。 PJのカタログなんか読んじゃって、もう。
あーちゃんは無邪気攻。 はい、もちろん。
でも、だからこそ無防備です。 迫り来るふみちゃんの手。
あーちゃん、うしろーっ! ( ドリフ、失礼 )

「青い花」のことを、本当の意味で「分かっている」同人誌。
それが「群青ろまんす」です。

さあ、耳を澄ませば、貴方にも聞こえるはず――自分の胸から、「キュン」って音が!

P.S. もちろん、「瞳のフォトグラフ」 ( フレックスコミックス )
まだ読んでいないなんてこと、ありませんよね?
女子校写真部のさわやかフォト・ライフを描いた、
お二人の商業単行本も、絶対的オススメです。

群青ろまんす
群青ろまんす
( ※クリックすると拡大します )
タイトル
群青ろまんす
発売日
発売中
種別
同人誌
価格
525円 ( 税込 )
指定
全年齢向け
内容紹介
( ※クリックすると拡大します )