漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > インフォメーション ( 2009年11月 ) > イラストカードとメッセージペーパー プレゼント!
魔法少女モノだけど、変身もしなければ事件も起きない、
食ってばかりの『魔法少女チキチキ』発売です。
『魔法少女チキチキ』1巻
イラストカード サンプル

PCゲーム 『終末の過ごし方』『フォークソング』 の原画担当、
最近ではノベル 『大正野球娘。』 のイラストなどを手がけた
小池定路先生の初コミックス 『魔法少女チキチキ』 第1巻が発売!

魔法少女モノだけれどお約束の変身やご近所の事件、大きな物語なんかちっともなくて、
ひたすら食ってばかり、という日常・脱力系のこの作品、
COMIC ZIN でお買い上げいただいた方には
かわいらしいイラストカードを差し上げます!

そして同日発売のCRコミックスDX3点
ふくやまけいこ先生 『話の話』
KEI先生 『初音みっくす』 2巻、
天広直人先生 『ふんじゃかじゃんmiracle』 2巻も
フェア開催中につき、こちらも それぞれメッセージペーパーを!

配布条件

COMIC ZIN にて『魔法少女チキチキ』1巻をお買い上げの方に、イラストカードとメッセージペーパーを、 『話の話』・『初音みっくす』2巻・『ふんじゃかじゃんmiracle』2巻をお買い上げの方に1冊につき1枚メッセージペーパーを差し上げます。

  • 先着順でのプレゼントになります。なくなり次第、配布終了となること予めご了承ください。
開催期間

2009年11月7より ( なくなり次第終了となります )

  • 書籍扱いタイトルのため、販売開始日が上記日程より早まる場合もございます。
メッセージペーパー サンプル
『魔法少女チキチキ』1巻
『話の話』
『初音みっくす』2巻
『ふんじゃかじゃんmiracle』2巻
メッセージペーパー サンプル1
メッセージペーパー サンプル2
メッセージペーパー サンプル3
メッセージペーパー サンプル4