漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > インフォメーション ( 2009年11月 ) > メッセージペーパー プレゼント!
Q:「釣りチチ」の「チチ」ってなあに? A:文字通り「乳」じゃないかな。
『釣りチチ・渚』1巻
メッセージペーパー サンプル

釣魚も、乳も、デカい方が挑みがいがある――

タイトルに偽りなし、釣り×乳のまさかのコラボレートで 「釣りチチ」
巨乳女子高生釣り師・渚の活躍と体の一部分から目が離せない
海釣りラブコメ 『釣りチチ・渚』 1巻がついに発売。

「スケベは釣りに向いているらしい」との言葉に
自分も釣りをしてみようかな、と思ってしまうこの作品をお買い上げの方には

メッセージペーパー を差し上げますよ。

配布条件

COMIC ZIN にて『釣りチチ・渚』1巻をお買い上げの方に、
1冊につき1枚、メッセージペーパーを差し上げます。

  • 先着順でのプレゼントになります。なくなり次第、配布終了となること予めご了承ください。
開催期間

2009年11月19日より ( なくなり次第終了となります )