漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > インフォメーション ( 2009年12月 ) > イラストカード プレゼント!
兄妹愛というには規格外すぎる
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』2巻、発売。
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』2巻
イラストカード サンプル

兄妹愛、という言葉では全く括ることのできない、素敵に変態的な兄と妹の関係を描いた
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 の2巻が発売。

ますますエスカレートする二人のカンケイ
この2巻をお買い上げいただいた方にイラストカードを差し上げます!

配布条件

COMIC ZIN にて 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』2巻をお買い上げの方に、1冊につき1枚、イラストカードを差し上げます。

  • 先着順でのプレゼントになります。なくなり次第、配布終了となること予めご了承ください。
開催期間

2009年12月12日 より ( なくなり次第終了となります )