漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト

TOP > インフォメーション ( 2010年01月 ) > イラストカード プレゼント!
大沖先生の新刊も出るマッグガーデンの1月コミックス \すげえ/
『ひらめきはつめちゃん』1巻
『白雪ぱにみくす』5巻

ブレイドコミックス期待の新作
天才少女はつめちゃんと、彼女が発明した「はこ」が繰り広げる
シュールでユニークなギャグが詰まった 『ひらめきはつめちゃん』 1巻が発売。
お買い上げの方には両面イラストカードを差し上げます。

そして、桐原いづみ先生の 『白雪ぱにみくす』 最新刊5巻、
こちらをお買い上げの方にもイラストカードをプレゼント。

配布条件

COMIC ZIN にて『ひらめきはつめちゃん』1巻、『白雪ぱにみくす』5巻をお買い上げの方に、1冊につき1枚、該当作品のイラストカードを差し上げます。

  • 先着順でのプレゼントになります。なくなり次第、配布終了となること予めご了承ください。
開催期間

2010年1月9日より ( なくなり次第終了となります )

両面イラストカード & イラストカード サンプル
両面イラストカード表 サンプル
両面イラストカード裏 サンプル
イラストカード サンプル